ご無沙汰しております!!

コショマヤ

2007年08月27日 10:25

いや~・・・・またまた久々です。。。。
昨年、引越ししてから、光→ISDNに変更して、すっごくやる気がなく・・・・
仕事の終わりが、変則的で・・・やる気なくです。。。
まぁボチボチ更新します

今日、島は旧盆の送り日。
実家に行くと、仏壇の前にお供え物がどっさり、ありました^^
それを見たら、『お盆だ~』って感じでした^^

先日前、まで夏風邪をひいて、最悪な10日間がつづき、2番目の息子も
熱が出て、親子で病院通いの日々です。。。



体調悪く一日寝ていると、寝すぎて寝れなく・・・
考えるのは・・・釣りのこと
思うと、無性に行きたくて~道具を整理したり、竿を手入れしたりと・・・
こんな感じです^^


↑5,6年前に釣った、ハーナ(バラフエダイ)
整理してたらでてきました^^
以前は底物中心にしてましたが、これ最後に底物釣は、してないな~

ではでは、また、そのうち更新します






関連記事